星屑の空

経理・人事・採用などスタッフ系業務。管理系。事務系。お酒が好き。本が好き。音楽を聞くのは好き。仕事の話・創作・普段の生活のことなどごった煮。

最近読んだラブコメ_政宗くんのリベンジ

タイトルでなんとなく敬遠していた。そんな僕がばかだった。

 

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

 

 

1巻でいい。読んでほしい。気になったなら続きを読めばいい。

私はすごく気になってしまい、すぐに買ってしまった。

 

The ツンデレでリアルにいたら腹が立ちそうなお嬢様。

そんな彼女に対するリベンジ。そして主人公のリベンジに協力する使用人。

 

なんでかわからんけど吸い込まれて読んでしまった。

ただこういうハーレムもの見ると、たまには河合荘を見たくなるのも事実。